手を打ち足踏み踊り出せ

ジャニごとについて思うことを書くブログ

2017-01-01から1年間の記事一覧

みんなこの星のPrince

さて、ついに神宮寺くん二十歳を迎えました! 私が神宮寺くんを好きになったのはジャニーズJr.ランド初回です。 その時、もう勝利くんを好きになっていた友人が勝利くんを見せてくれた時にたまたま隣にいたのが神宮寺くんで、その神宮寺くんに一目惚れしたの…

2017.9.24

やっと10年経つ。もう10年経つ。 9月24日。 私にとっては一年の中で最も切ない日。 やっと最近、おめでとうと言えるようになった。 Hey!Say!JUMP結成発表日は、すなわち、Ya-Ya-yah解散日。 また改めて9月24日の横アリで起こったことのブログが回っていると…

20周年に寄せて

こんにちはこんばんは。自担迷子です。 ついに訪れたKinKi20周年。外れたりいろいろありましたが、友人の好意により、運良く入れました。 さて、20周年。私が見てきたKinKi Kidsとは、そんなことをポツリポツリ話しながら今回の件について私が見たものを話し…

岩橋くんが苦手だった私が岩橋くんを認めるまでの話

こんにちは。神宮寺担です。神宮寺担から見た、岩橋くんの話を悩んでたんですが、書こうと思います。なので、岩橋担の方には耳が痛くなったり辛い話がいくつも出てきます。 また、Jr.大賞の結果を書いてますので、まだ結果を知らない方は注意! 私は、岩橋玄…

時を越える5stars達に想いを寄せて

2012年2月1日。 あの日、私は必死にイベントのレポを漁っていた。 ついに、デビューした。 私にとって彼らが初めてJr.の内から応援していてデビューしたグループ。 ここまでの道のりはこちらに書いてあるのでこちらを見てください。 A.B.C-Zデビュー決定日に…

Ya-Ya-yahに寄せて

かつて、私はこんなブログを亡霊の戯言として載せたことがある。 ある亡霊の戯言とJUMP9周年に宛てて - 手を打ち足踏み踊り出せ 私とYa-Ya-yahについては軽くここに書いてある。2007年のYa-Ya-yahに何があったかは「横アリ Ya-Ya-yah」で調べたら何となくわ…